2011年12月12日

USBメモリを挿すだけで情報を簡単にコピーできる「FINUSB」Chrome上でスクエニなどのゲームがプレイ可能に


□ USBメモリを挿すだけで相手の情報を誰でも簡単に全部コピーできる「FINUSB」


□ 情報を抜き出したいターゲットのパソコンにUSBメモリを挿入するだけで、必要な情報をすべて抽出してコピー
□ IT関係に詳しくない者でもすぐに使えるように全自動実行可能
□ ターゲットがネットカフェなどの端末を使った直後に使えば残留しているデータからさまざまな情報を抜き出すことが可能
□ メールソフト、メッセンジャー、ブラウザ、リモートアクセスソフトなどからユーザー名とパスワードを抜き出すことが可能
□ ファイルを気付かれることなくサイレントコピー(ディスク内を検索、ごみ箱の中から抽出、最後に開いた/編集した/作成したファイルをコピー)
□ チャットのログ、ブラウジングして閲覧したページの履歴、WEP/WPA2の暗号化キーを抜き出す
□ インストールしているソフトウェアやハードディスクの情報をコピーして抽出

□ 実例画像がありましたが、色んなPCいぢっている時点でじゅうぶん怪しい気がw
プロはこれよりも自然な方法で抽出してそうですね。


□ 米Google、「Chrome上でスクエニなどのゲームがプレイ可能に」


 Googleは開発者を支援するため、新たにドキュメンテーションサイト「gonacl.com」を立ち上げた。
 「gonacl.com」には、数多くのチュートリアル、サンプル、動画、レファレンスドキュメント等が掲載されている。

□ FireFoxのパトロン辞めて、クロームに集中するようですね。









タグ:FINUSB
posted by まいすたー at 23:36| 開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マウスコンピューター/G-Tune データ復旧 【サンワダイレクト】わけありアウトレット シマンテックストア トレンドマイクロダイレクトストア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報