2011年11月15日

HMZ-T1の表示遅延に関して WindowsXPの草原壁紙はCGではなく写真撮影の画像


□ HMZ-T1の表示遅延に関して (追試実施)

今回の検証環境:
ソニーの有機ELテレビ:XEL-1(リファレンス)
ソニーのHMD:HMZ-T1

どうやら1080P入力及びコントラストリマスター機能がONにした状態だと、一番遅延が大きいようです。
720P入力ならXEL-1の表示遅延と全く同じレベルであると断言できます。
XEL-1でのゲームプレイは全く遅延を感じないので、シビアなゲームでも大丈夫と思いますよ。

PS3ゲームの出力は720pが基本なので、たいてい遅延を感じることがないと思います。
1080p出力のゲームをプレイする際、注意する必要があります。
シビアなゲームなら720p出力に切り替えるようオススメします。

□ 性能は良いようですが、720pと1080pはそんなに大きな違いがあるでしょうか。

SONY 業務用有機EL (premium vintage)


SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1




□ WindowsXPの草原壁紙はCGではなく写真撮影の画像だった


無理矢理翻訳

チャックO'Rearは彼が転がりブドウ畑の美しさに打たれたときに彼のガールフレンドを訪問する運転していた。
多くの人が写真を停止し、取るために手を煩わせることなく上で行われているでしょう。
しかし、旧ナショナルジオグラフィック誌のカメラマンは、その草と、彼は上に引っ張らと彼のカメラを持って完璧に青いカリフォルニアの空に白い雲の緑に惹かれました。
一瞬彼は、ショットは地球上で最も表示されるイメージになると思うことはなかった。

彼の"ブリス"写真のためにソノマ、ナパ、北部カリフォルニア州、にチャックO'Rearで撮影された領域は、Microsoft Windows XPで使用

しかし、多くのPCユーザーとは異なり、彼は毎日彼のXPの写真を見ることはありません - 彼はMacを使用しているため。

□ 撮影者の方はmacユーザーでしたというオチ^^

MicroSoft WindowsXP Home Edition SP3 再生中古PC用(コアシール付)








タグ:HMZ-T1 WindowsXP
posted by まいすたー at 02:04| HMD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マウスコンピューター/G-Tune データ復旧 【サンワダイレクト】わけありアウトレット シマンテックストア トレンドマイクロダイレクトストア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。