2011年09月25日

マイクロソフトがモジュール型ケータイの特許を出願、ゲームパッドやバッテリーを入れ替え可能




■ MS がモジュール型ケータイの特許を出願、ゲームパッドやバッテリーを入れ替え可能

あったらいいな〜、ドラえもん道具の感覚ですかね。


■ 一般人にPCをおすすめするなら自作とメーカー製どちらが良い?

うーむ、こういう考えもあるというこで。
わたしだとまだメーカー製をおすすめします。
何かあれば、わたしに聞くのではなく、カスタマーサービスに聞いて解決できる可能性もあるからです。
初心者すぎる質問に、時間が消費されることもありますので。
幸いなことに、わたしの周りにはPCトラブルを自己解決できる方ばかりですので
たまたま会った時に質問されるくらいでしたw


■ 『歩いて帰ろう』

帰宅難民についてですが、都内は狭いですよね色々と。
東京生まれ育ちの方は、ピンと来ないかもしれませんが、上京組みの窮屈感ありそうですね。
あまり人口密度高いと、自然淘汰されるかもしれませんね。









posted by まいすたー at 22:52| 開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マウスコンピューター/G-Tune データ復旧 【サンワダイレクト】わけありアウトレット シマンテックストア トレンドマイクロダイレクトストア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。